NEWS新着情報

東京にある当自動車専門学校からの新着でございます

東京で話題の当自動車専門学校がお客様にお知らせいたします

東京で自動車専門学校をお探しの方は、品川の青物横丁駅から徒歩1分にある当自動車整備学校をご検討ください。
当学校はホームページに新着情報を掲載して、専門学校に関する最新の情報を皆様にお知らせいたしておりますのでご覧いただき、当校のご利用にお役立てください。
東京で評判の当自動車専門学校は20年以上のキャリアを持つベテラン技術者が、知識や経験と共に確かなスキルをお伝えしておりますのでご安心の上お申し込みください。

  • PROSAの新着情報を更新していきます。
    2018/09/05
    PROSAです。ホームページが公開されましたので、こちらで新着情報更新をしていきま...

東京で評判の当自動車専門学校はホームページに最新の情報を掲載しておりますので、当スクールのご利用をご検討されている方はご覧ください。
東京で話題の当自動車専門学校は生徒さん一人ひとりがしっかりと技術を学んでプロ板金塗装技術者としてご活躍いただけるよう、全力でサポートをいたします。
現在他にお仕事を持たれている方も無理なく通い続けて板金塗装のスキルアップをしていただけるよう、技術習得までのプログラムも1年~3年までの3つの講習内容をご用意しており、時間帯も朝の部と夜の部の2部制をとっております。
品川の青物横丁駅から徒歩1分という好立地のため、お仕事帰りにも無理なく通い続けられるとご好評いただいております。
20年のキャリアを持つベテラン技術者が、丁寧な指導を行って業界でご活躍いただけるプロ板金塗装士に導きます。