BLOGブログ

東京で評判の当自動車専門学校はブログを公開

東京品川の自動車専門学校PROSAのブログです

東京品川の当自動車専門学校ではホームページにてブログを掲載しております。
当スクールのコンセプトやカリキュラムをお伝えしております。
また20年以上のキャリアを持つ現役の技術者による授業風景もご紹介しておりますので、当校をご検討中の方は学校の雰囲気をご覧ください。
東京品川の当自動車専門学校は働きながらも夢を叶えたい方を応援し、授業は朝の部と夜の部の2部制となっております。また卒業後は社員としての登用もあるサポート付きですで、一生役立つスキルを当自動車専門学校で学びませんか。
東京品川の自動車専門学校「PROSA(プロサ)School」にお気軽にご相談ください。

  • ホイール

    東京、ホイル修理

    2018/08/25
    東京でホイル修理
  • 板金

    東京で車検、整備ならお任せください

    2018/08/25
    東京で車検、整備ならお任せください お問合せお待ちしております。

ARCHIVE

東京品川の当自動車専門学校はホームページに当学校の授業の様子や講師の紹介するブログを掲載しておりますので、自働車整備学校に通おうか迷っているのでまずはカリキュラムの内容を知っておきたい、卒業まで通い続けることができるか不安に思う、そのような方は20年を超える現場でのキャリアを持つベテラン講師が少人数制のクラスをきめ細かに指導する様子をご覧いただき、ご参考ください。 東京品川で評判の当自動車専門学校は青物横丁駅から徒歩1分のところにあり、さらに授業は朝の部と夜の部の2部制となっておりますので、働きながら通い続けることができるカリキュラムで自働車修理の仕事をしたい方、今のスキルをさらにアップして選ばれる板金塗装工になりたい方の夢を全力でサポートをいたしますので、株式会社NKMボディーのスクールをお選びください。